※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
住まい

不動産とのやりとりについて今週月曜日に物件(戸建て)が決まり、ローン…

不動産とのやりとりについて

今週月曜日に物件(戸建て)が決まり、ローンの
仮審査をするのに書類を準備してくださいとの事で
担当の方と電話で相談し、私が明後日(本日)で
お願いしますと伝えました。
担当の方はそれで大丈夫です。そちらに受け取りに
出向きます、また必要書類はLINEで送信します。
の流れで終わりました。

その日の夜にLINEは来たのですが、かしこまりました
と私が返事をして、そこから何も来ず、、。

前日の昨日も連絡無しだったので、夜に私から
明日は何時に来られますか?と連絡。
17時ごろなら大丈夫ですと返信がきたので
17時頃がバタバタしているので午前中は厳しいですか?
と連絡するも既読スルー。
少しの時間なら大丈夫と送るも既読スルー。
結局当日電話しても折り返しがこず、17時になっても
音沙汰無しでした。

後から気づいたのですが水曜日は不動産の定休日。
私が早くに気づいていればよかったのですが
その日で大丈夫と返事したのはあちらです。
みなさんどう思いますか?明日電話がきたら
なんて言おうか考えています、、、。

コメント

ママリ

私は何も言いたくないので、旦那に今メールかLINEで一言喝!入れておいてもらいます😂

三児まま

私ならまず一言言いますね
小さな買い物じゃ無いですから💦

また何かあっても対応が悪そうだから連絡が繋がらないとか適当な返事とか。

私なら多分違う不動産屋さんにお願いしてしまうかも💦