※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2年間レスの夫と2人目の妊活中。夜泣きもあり、休みも取れず預け先もない。なかよし方法に悩んでいます。

2人目の妊活...アパートだし子供が寝たらカメラで見て動き出したら添い寝したりしています🤔
まだまだ夜泣きしたりもします😭
もう妊娠してから、かれこれ2年はレスです😭
旦那と2人目の話をしていますが、どうやってなかよししたらいいかわからないです😂
旦那もわからないって笑ってます🥲
休みは急にとれないし、両親も遠くて預けれないし...皆さんどうやってなかよししましたか??

コメント

deleted user

私旦那が三交替で中々夜一緒に寝るとか出来なかったのでお昼寝したタイミングとかでリビングでしたりしてました😂😂

はじめてのママリ🔰

朝イチが割とよく寝てるので朝にサクッとやったりしてましたw

はじめてのママリ🔰

夜寝かしつけてから子どもたちの横で気配を殺して😂もしくはリビングに移動してますね😊
ウチは旦那がダイレクト、どストレートに誘ってきますよ🤣w
夜中に目が覚めて寝れなくなった。しよ。で起こされたりもありますが😑これはさすがに若干の殺意がわきます。笑