※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

家族で出かける時、(旅行や近場に遊びに行く時)ほぼ毎回と言っていいほ…

家族で出かける時、(旅行や近場に遊びに行く時)
ほぼ毎回と言っていいほど、義母を誘いたがります😅
時々なら一緒に行っても全然いいんですが、
毎回となるとえ??ってなります😅
正直言うと嫌です!!おまけに義妹もついてきます😅
ここ最近の旅行もいつも義母義妹セットです。
旦那いわく子供たちの面倒を見てくれるから誘うのだそう、、
こちらとしても、面倒を見てくれるのは楽なんですが、、
たまには家族だけで行きたい!!!
日曜日、久しぶりに出かけますが、俺らだけで行く??
と聞いてきたので、勿論!!!と答えました😄
きっと義母を誘いたかったのでしょう!!
本当に毎回毎回はいや!!!!
私って心狭いですか??
旦那さんがこんな方どなたかいますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

似すぎててびっくりしました!
義妹もついてくるあたり…
まぁうちは義妹がシングルなので
仕方ないといえば仕方ないんですが…

私義母も義妹も嫌いなので
本当は会いたくないです。
心狭くないですし
嫁の立場はその環境にいることだけでストレスだと思います。
いつも感じるのは私だけよそ者って感じ
嫌になります。

でも旦那は楽だからと誘いたがります。
なら私一人で見れるから
自分だけ遊びに行っておいでよって言うようにしました。

産後しばらく会ってませんでしたが
ゴールデンウィークに挨拶だけ行ったら
また誘いだし
今週は泊まりの旅行まであります。
近場に行くのですが😅
これでしばらくまた会わないからと
釘刺さないとって思ってます。

  • みー

    みー

    全く同じですね🥹!!!
    共感できる方がいて嬉しいです🥹
    おまけの義妹ほんといらないです、、笑
    車で片道5時間かかる所に行ったのですが、上の子がトイトレ終わったばかりで何回かトイレ行きたいと言うのでそのたびに高速道路のPAに寄っていたら義妹が、「なかなか家に着かない!!!!いつになったら着くの!!!」と怒りだし、まぁそこで私はブチっときてキレたんですが、、笑 そこからもう一緒に行動したくないですね、、🤣
    よそ者感、、最悪ですね、、

    そんなんだったら一緒に行くより家にいた方がましです😂
    ストレスしかないです💦
    本当お疲れ様です🥲ストレスですが、頑張って行ってきてください😓😓

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは仕方ないですよね!
    子供いると分かります!
    まぁ確かに乗ってる側からしたらそうだけどとは
    思いましたが笑っ

    なら来なくていいよ~って感じですよね。

    うちはいかにもお兄ちゃんとられた感で
    私の知らない話ばかりしてきてます。
    義母もだし
    まぁ話したくないのでスルーしてますが!

    • 5月19日
noamia

ぜっっっったいいやです!!!!!
そんな感じではないですが、
もし主さんの旦那さんみたいな感じなら
ストレス溜まりすぎて爆発しそうです💣

  • みー

    みー

    ですよね!!やっぱり嫌ですよね🥺
    たまになら許せますが、本当誘うのやめてほしいです😩

    • 5月19日
がーこ

えぇ〜嫌すぎます😂
私は訳あって不仲(全面的に義母が悪く、主人も私の味方。ただ表面上は大人の対応中)なのでたまにでも絶対嫌です。会うと蕁麻疹出るし😅
旦那さんマザコンなのか😱と思ったら、楽したいだけかい😑
全然心狭くないですー!むしろ広いと思います!!
いつもお疲れさまです🥺

  • みー

    みー

    嫌ですよね!!!
    蕁麻疹出るなんて、、それは絶対会いたくないです😱😱
    会ったらダメなやつです😱😱
    マザコンも多少入ってると思いますよ💦
    あまりにも誘うから、義母がいないとダメなのかな?って思っちゃいます🤣
    ありがとうございます🥺

    • 5月19日