※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

新潟市西区か西蒲区で呼吸器内科でオススメありますか?風邪から咳が良く…

新潟市西区か西蒲区で呼吸器内科でオススメありますか?
風邪から咳が良くならず…喘息かな?と。。

コメント

はじめてのママリ🔰

西区のたじま内科さん通ってます!
先生も優しいし、看護師さん受付の方皆さん優しいです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!はじめての

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

ママさんのご本人様が受診したい感じですか?それともお子さんですか?🥺

中学生以上の大人であれば西区小針の月岡内科医院の院長先生が喘息や呼吸器の名医で全国的に有名です😀

喘息のシンポジウムで何度も講師を努められたり、執筆もされています。

院長先生の息子さんも呼吸器内科の先生で二人体制でされていますが、受付で風邪症状等だと息子さん先生に割り当てられ、「喘息かもしれない」と申し出ると院長先生が見てくださると受付の方に言われました🤗

内科としては何歳でも大丈夫ですが、喘息治療目的だと中学生以上と条件があります。

お子さんの方だったらすみません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私です!
    今朝コメントつく前に朝イチで行きたかったので中和医院に行って来ました。
    そんな有名な先生がいたんですね!これで良くならなかったらそちらも検討したいと思います🥺

• 5月20日