※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
住まい

家賃17万くらいのマンションを賃貸で借りたいのですが審査がまだ通りま…

家賃17万くらいのマンションを賃貸で借りたいのですが審査がまだ通りません。夫は家賃に対して給料が高いから仕方ないと言っていますが給料安すぎたら通らないんでしょうか?同じくらいの家賃の方、月の所得はどれくらいですか?

コメント

まー

手取りの収入から家賃が3割割ると
審査通りづらいと聞いたことあります💦

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    手取りでしょうか?
    総支給額ではこえないのですが手取りで計算すると3割こえてしまいます😵

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

家賃18万のところに住んでいました!年収は1600万くらいだったと思います🤔

所得と家賃のバランスが悪いと、審査が落ちる場合がありますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    月の収入ですね!
    月だと100万ちょっとくらいだったと思います😊
    残りはボーナスですね。

• 5月19日
  • ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    夫しか働いてなくて手取り50くらいしかないのでダメかもしれないですね😢

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家がオーナー側で貸している物件もあるのですが、そこは家賃18〜20万です。手取り50万だと年収800万くらいでしょうか??
    それくらいあれば借りれるような🤔あとは、会社の規模にもよるかもしれません。

• 5月19日
  • ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    まだ5月に就職したばかりで詳しくはわからないのですがボーナスもあると思います!家決めてから1週間くらい経つのですがまだ連絡がなくて💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ連絡がくると思いますよ😊転職したばかり、というのが審査に時間がかかるのかもしれませんね💦

• 5月19日
  • ミッフィ

ミッフィ

ドキドキですが待とうと思います😳
    ありがとうございます😊❤️

• 5月19日