※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんがLINEを使っていない方いますか?町内会のグループでは夫婦で入っている方が多い中、自分の旦那さんが入っていないことに恥ずかしさを感じています。LINEを使っていない方はいますか?

旦那さんがLINEしてない方いますか?💦
一応LINEは入っていますが使っていません💦
送っても見てもらえないのでショートメールでやり取りしてます😭
町内会のグループLINEでもほとんどの方が夫婦で入っています。
もし何で旦那さんグループに入らないの?や入って下さいと言われた時LINE使ってないんですと言うのが恥ずかしいと思ってしまうのですがLINE使ってない方いますか?😭
いいねでもコメントでもいいのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEしてないよ!

はじめてのママリ🔰

今どきLINEしてない人なんて、高齢者じゃない限りいないし、LINE使ってないんですって言うと、怪しいし、そのグループLINEに入りたくないのかなと思っちゃいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思われても仕方ないですよね💦

• 5月19日
ママリ

幼稚園のママさんでLINE使っていない方いらっしゃいますよ✨
一度使い始めた時に乗っ取られた?だかで怖いので使わないと言ってました!
連絡や写真送りたい時はちょっと不便ですが、何とも思いませんよ😊✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨
    それを聞いて安心しました😭✨✨

• 5月19日
ここ

旦那はLINE使ってますが、町内会のLINEで夫婦両方とも入る必要あるんですか?どっちかが入ってればなにかあれば伝えることできるし問題ないですよね?🤔

LINE使ってないって言われても別にあーネットとかそういうの苦手な人なんだなって思うくらいで恥ずかしいとか思わないでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにどちらが入っていれば問題ないですね😳

そう言っていただけて少し安心しました😭✨✨
    ありがとうございます!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

夫もLINEしてないです😂
夫婦のやりとりも全てメールです😱

夫がLINEしてないって周りの人に言うと、私が束縛してLINEやらせてないみたいで、ちょっと恥ずかしいです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました😂

そうなんですね😂笑

• 5月19日