※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
子育て・グッズ

友達の子には80サイズのプレゼントが喜ばれるでしょう。6月下旬に会いに行く予定なので、お菓子など持っていくと良いですね。

4月に生まれた友達の子にこちらをお祝いであげようかなと思ってますがサイズ70でいいですかね?
来年用に80とかのが嬉しいですか?

あとこちらの商品が予約商品で6月下旬入荷予定なんですけどそれまで会いに行く予定でお菓子とか何か持って行ったほうがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

来年だとロンパース着ないかもしれないので、今年着られるサイズがいいです✨

後からお祝いあげるからといってお菓子あげたらいいと思います☺️

• ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

お返事ありがとうございます😊
    サイズ70プレゼントします!

お菓子持って会いに行きますね🎶

• 5月18日
はじめてのママリ🔰🔰

個人的になんですけど、しっかり座って歩けるようになるまではフードは怖いので着せませんでした💦

なので、来年サイズがいいと思いますが来年このタイプ着ますかね👀?

我が家はもうセパレートばかりなので👕

りん

フード付きだと1日中寝てる子にはどうかなと思ってしまうので、腰座ってから着れるように80にするのもありかなーと!