※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で自宅隔離中。私と娘も濃厚接触者で自宅待機中。娘が眠たくなりご飯も食べず、怒ってしまった。反省し涙が出る。旦那は回復中。感染不安と娘との時間に悩んでいます。

旦那がコロナ陽性になって自宅隔離中で
私と娘も濃厚接触者で自宅待機中🏠

お昼寝せず遊んでたので17時頃から
眠たくなっていた娘。
ご飯も食べたくないテレビを見たいと…
結局テレビはつけずご飯も食べず。
私が自分のご飯を食べながら娘を抱っこ
しているとそのまま寝ました😪
抱っこ中、いろんなことでイライラしてしまい
なんでご飯食べんと?じゃあこれいらんとね!
と、怒ってしまいました。

冷静に考えると、眠たいなら明日も休みだし
寝ようかと言ってあげればよかった。
なんであんなに怒ったのかなっと反省して
涙が出てきました。

旦那は体調も良くなってきて、
Netflixを楽しそうに別室で見ています。

まだ何日も残っているのに
感染するかもという不安と毎日娘と何しようかと
考えています。コロナさえなければ。

すやすや寝てる娘がとてもかわいいです。
なのに余裕がもてなくて、どうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時全然ありますよ…😭お気持ち分かります…

うちも3歳の上の子がコロナになり自宅待機中は自分達がいつ感染するのか、いつ症状が出てくるのかととても不安でした😢
旦那さんのNetflix…はじめてのママリ🔰さんと同じ立場だったら申し訳ないけどちょっと腹立っちゃいます😭

  • はじめてまま

    はじめてまま

    本当にいろんなことを考えて
    余裕がなくなってしまってました😭
    娘が寝て1時間ちょっと
    何もやる気がなくてたまに
    思い出して涙が出てしまいます。

    • 5月18日