※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
家族・旦那

今日は夫が休みでした。(GW出た分の代休)いつも疲れてるだろうと思って…

今日は夫が休みでした。(GW出た分の代休)
いつも疲れてるだろうと思って、家にいてもらい、いつも通りのワンオペをしました。
夕飯の支度をする時だけ、ちょっと見ててとお願いしたのにテレビを見せて自分はスマホ。
一日中育児してて疲れてテレビ見せてスマホなら理解できる。
でも1日で1時間くらいしか面倒見ないのに片手間ってどう言う事なの?育児舐めてるの?娘の声なんだと思ってるの?
優しくして損した。と思った1日でした。

ちなみに夫は1日自由な時間をくれるとかそんな事はしてくれません。

コメント

私の旦那もそんな感じです。
休みの日家にいて何もしてないで私が娘のことや家事を一人でやってるのに「うわー疲れた〜」と言うし、私が手をはなせないとき娘を見ててと言っても常に携帯見て娘がちょっかいかけても携帯いじりながら対応してる姿見ていつもイラッとしてます(笑)
私にも一日休みとか作ってくれたら優しくしますが作ってもくれないので優しくしません笑

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

めちゃくちゃわかります!
    疲れた〜とかため息とか腹立ちますよね。
    後は休みの日ぐらいゆっくりしたい、とか。私は休みないのだが?
    と思ってしまいます。

• 5月18日

退会ユーザー

全く気持ち同じです😭そーゆ姿見てると、お前は仕事だけして楽だよなと思っちゃいます。。

• 5月18日
  • 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ホントそうですよね!
    仕事してる、って言えば許される感出さないで!って思います。

• 5月19日