※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ひかり(Wi-Fi)について、楽天モバイルと同時に申し込んだ際に料金が引き落とされた理由がわからないので質問します。

楽天ひかり(Wi-Fi)について

楽天モバイルを申し込むときに同時に楽天ひかりを申し込めばWi-Fi料金1年無料だったので申し込みました。たぶん1月末に申し込んだような気がします。
今たまたまカードの明細を見たら、「楽天ブロードバンド」で1980円引き落としされていました💦

携帯は1ギガ未満の使用なので0円です。

このお金は何かわかりますか?💦

電話をしても繋がらないのでこちらで質問させていただきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天モバイルのプランはRakuten UN-LIMIT VIでしょうか?
このプランでないと適用されないみたいですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺✨UNLIMITVT かはわからないのですが、使ったギガ数で料金がかわるもので、店員には無料になると言われたんです😥でもお金がとられてたから何でだろうなあと思って😭💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔

楽天ひかり申し込み時にログインされた楽天IDが楽天モバイルへ登録のIDと異なる場合、または登録の楽天IDを変更した場合は特典対象外です。
    とのことですが、こちらもクリアですか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IDも同じなんです😭
    わざわざお調べしてくださったのですね🥺✨ありがとうございます😭💕

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭
    一度、連絡した方が良さそうですね💦

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

初期登録費用ではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    初期費用というのがかかるのですか?全然説明されなかったです😭💦

• 5月18日