※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3回目のワクチン後に体調不良が出ていますが、大丈夫でしょうか?生理に影響はありますか?要相談者の経験者にお願いします

昨日3回目のワクチンを打ったのですが、
2回目は打った2日後に腕が痛い程度で微熱もすぐ下がったのですが、今回、次の日の朝には38.8出てしまい、頭も痛く、凄く体調悪いのですが大丈夫でしょうか?
6月初めに生理が予定なのですが影響が出てしまうでしょうか?3回目のワクチンを打った方、宜しくお願いします

コメント

ほのぼのママ

自分もだいぶ前にワクチン打ちました😅生理にかぶりそうで色々調べましたが生理には影響しないそうですよ👍

熱がでるタイミングは毎回一緒ではないと思いますよ。またファイザーか、モデルナか同じワクチンかどうかも違うと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、生理に影響無いんですね⁈良かったです!!

なるほど良かったです、ファイザーを打っていたのですが副反応が少ない印象だったので

• 5月18日