※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱう(=∵=)ぱと
家族・旦那

日曜日は母の日だ~なんて思ってたらあっという間に1週間も過ぎてしま…

日曜日は母の日だ~なんて思ってたらあっという間に1週間も過ぎてしまった…💦
実母にはおととい用事があって一緒に買い物した時に服を買ってあげました!

義母には腰を悪くしてるので(狭窄症)腰の負担を減らすやつをあげようと夫と話してましたが当日まで良いのが見つからず、何日か前に「どうする?」と聞いても「ん~まだネットとか探してる」と言っていました。
さすがに1週間も過ぎてしまって気まずいので今日にでも何か買おうかと思いましたが、皆さんならどうしますか?
夫が納得するものを見つけるまでまちますか?

コメント

ママリ🔰

今日聞いてさっさと決めさせます(笑)
こちらでも探して候補だしたり、一緒に考えて最高でも今週中には用意します!

• ぱう(=∵=)ぱと

ぱう(=∵=)ぱと

コメントありがとうございます!
    すっかり返信したつもりになっていて遅くなりすみません💦
    探していたものとは違いますが、私が買って一緒に渡しに行きました(´∀`;)

• 5月25日