※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

荒田八幡宮でお宮参りをされた方に質問です。照國神社か護国神社でお宮…

荒田八幡宮でお宮参りをされた方に質問です。照國神社か護国神社でお宮参りをするとお食い初めに使う食器のセットをいただけると聞いたのですが、荒田八幡宮でもいただけるものでしょうか。自分で用意するつもりでしたが、どうなのだろうと思いまして...
御存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

こっこ☆

全然回答になってないですが。
鹿児島の方ですね!!
勝手に親近感です(笑)
調べてみましたが、どうも分からず…。
HPに連絡先書いてあったので、聞いてみてはどうでしょう?
ちなみに、わたしは旦那の地元でしたので県外住みですが、お食い初め用の食器はお祓いの後にもらいましたよ☆

• まる

まる

はっ💦
    鹿児島県のカテに質問をアップしたつもりでしたが、間違えたみたいですね(^_^;)
    けれども、返信ありがとうございます!

そうです。
    鹿児島在住の者です。
    親近感持ってくださり、ましてや調べていただき、ありがとうございます(*´˘`*)♡

こっこ☆さんのおっしゃる通り、直接聞いてみるのが確実ですね!ありがとうございます(ღ˘ㅂ˘ღ)

• 11月20日