※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で6.7週と思われる妊娠中。同じ週数の方、下腹部痛みや症状は出ていますか?心配で先生に相談したが、動きが少ないと言われた。

今日心拍の確認ができました!
生理不順で最後の生理がいつか分からず今きっと6.7週みたいです。

同じ週数の方にお聞きしたいです!
下腹部痛いですか??
お腹が張るような…

なにか症状は出てますか?

なんだか上の子のときはこんな痛みなかった気がする…と心配です。先生にも動きすぎなんだと思うと言われましたが、そんなに動いてないんです…

コメント

ありましたよ!!
妊娠にもるホルモンの変化や子宮が大きくなろうとする痛みといわれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その痛みなら良いのですが、ずっと立ってると苦しくて張ってる感覚になるので心配です😢

• 5月18日
ママリ

同じく生理不順のものです。

風邪かなぁと思う体調の悪さ、下腹部の痛みと微熱で異変に気付き受診したら7週くらいでした😳

下腹部痛は中期入ってもしばらく続いたので、出血や激痛でなければそういうこともあるとおもいます☺️💦
順調に育つといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今は31週まで育ってるんですね😊✨

下腹部痛、しばらく続く場合もあるんですね😢前回10週で出血し流産したのでこんな早く痛みや張る感覚があって心配です😢

• 5月18日
うさぎ🔰

今日で7週です。
下腹部痛はたまにあります。
張るような痛みの時と、引っ張られるような痛みがあります。
痛くなる時は、横になるようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じです!私は少し家事しただけでも張るような感じがするのですが、うさぎさんはどうですか?

• 5月19日
  • うさぎ🔰

うさぎ🔰

同じですよ。
    私も料理する時はキッチンに椅子を置いて座りながら野菜等切ったりして、なるべく立ちっぱなしは無いようにしてます。
    買い物行った後は横になる。野菜カットし終えるまでできたら、とりあえず横になる。
    調理し終えたら横になる。って休み入れすぎて時間ばかりかかるけど、頑張りすぎて流産するよりは良いかなと思ってます。
    あとは、なるべくお腹と手足は冷やさないようにしてます。
    特に足が冷えるとお腹も痛くなりやすいです。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徹底されていますね✨
    私も見習わないと…
    仕事も立ち仕事で寒い環境なので早く休めるように交渉しようと思います。

安静に過ごしましょう。
    コメントありがとうございました😊

• 5月19日