※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社から書類記入の依頼があったけど、パートでも必要なことですか?気になります🥲

パートで採用されたときに、会社側の書類など記入したりしましたか?💦

今度から行こうか悩んでいる会社から電話があり『今度来ていただいたときに書類に記入していただきたいのですが』と言われました。

書類と聞くだけで堅苦しい感じがしてしまいますが、パートでもありますか?大規模な会社とかでは無いので気になりました🥲

コメント

けー

普通に雇用契約書を書きましたよ!

deleted user

書きますよ!勤務内容はこれで良いですか?みたいな確認ですかね!

けろけろけろっぴ

ありますよ☺️💓   

あい

勤務内容・勤務時間の契約書、緊急連絡先、通勤経路・通勤費など書きました。

deleted user

ありますよ!
雇用契約書など。
特に雇用契約書は、パートアルバイトでも
しっかり書かせない会社は危ないです。

時給や、待遇など、それにサインをしたら同意したことになりますので
しっかり確認できるチャンスでもあります。