※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子は怒るとパパを求めるけど、男の子はママを求める。娘がご飯を食べないとおやつが食べられず、パパに懐いていた。

女の子ってちょっと怒っただけですぐパパがいいー!って言いませんか😂
男の子は何があってもママ〜だったのに…

3歳娘、今日は朝ご飯を少ししか食べなくて、お昼近くにおやつを食べようとしたので、ご飯食べてからじゃないとだめだよ!と言うとヤダヤダ〰️!言うので少しキツめにご飯食べないとおやつ食べれないんだよ!と没収て泣かれました。
いい子に我慢してお昼もピカピカしたので褒めてぎゅーしておやつを返したのに、娘はぎゅーってしてくれず腕ぶらーんのままでした😂
その後、いや〜パパがいい〜と言われました😤

コメント

りさ

うちの息子はお父ちゃんがいいばっかりですよ😭
寝かしつけもお風呂入れたりしなくてすむから楽ですが🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子がパパっ子だとなんだか可愛いですね♡たくさん遊んでくれるんですね✨
    たしかに、うちも風呂上がりパパがいい〜と言ってくれるとラッキーと思います😂

    • 5月18日
けろけろけろっぴ

うちは2人ともママがいい〜
ですよ😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね♡
    末っ子長女なので可愛くて仕方ないのですが、ぽっと出のパパに懐いて少し寂しいです😂

    • 5月18日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    うちの場合はパパが厳しすぎるので全部わたしにくるんです😮‍💨

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構娘さんに厳しいパパって多いですよね!!
    素敵なレディーに育てたいのかな??
    うちの夫はデレデレで何をやっても怒れない〜というので足して2で割りたいですね😂

    • 5月18日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    親から育てられたように
    自分も子供に同じことを
    してるんです😢
    まだ4歳なのに6歳の子と
    同じような怒り方したり。
    口調も悪すぎて!
    最近は怒ってる姿をみて
    わたしが旦那を睨んでます🤭

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い方9割ですよね💦私も強く言ってしまうこと多々ありますが、言い方キツくては「なんか怒ってる!」の印象が残るだけでお子さん内容理解していないですよね💦

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が厳しいので
娘はすぐママ、ママ〜って感じです!

パパに言われたこと(ダメなど)
全部私にママ〜って聞いてきたりします、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世渡り上手ですね🤭
    身近な人で男親がしっかりしていた家庭は真面目に育つ印象あります☺

    • 5月18日
はっち

我が子は怒ってない方を出しますよ😂
私が怒ったらパパがいいー!
パパが怒るとママがいいー!笑
体調不良の時だけは絶対ママです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの次男も良く好きな順が変わっていました笑
    うちも寝るときだけは今の所ママがいいと言ってくれています^^;

    • 5月18日
  • はっち

    はっち

    子供って親のことよく分かってますよね😂!
    その時優しい人が1番!笑
    寝る時ママがいいって可愛いです💕

    パパ嫌ー!よりはパパ好きの方が何かあった時は助かるけどちょっと切ない時もありますよね😂

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

男女じゃなくて性格です🥺笑
うちの息子はパパパパ〜やし🥺!

はじめてのママリ🔰

パパっ子になる理由って絶対一緒にたくさん遊んでくれてるからですよね✨

れおたん

うちはお父さんのほうがよく怒るのでお母さんがいい言ってます。