※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
産婦人科・小児科

茨城県で計画分娩できる産院ってありますか?住んでるのが県央なので、水戸近辺だと通いやすいです。

茨城県で計画分娩できる産院ってありますか?
住んでるのが県央なので、水戸近辺だと通いやすいです。

コメント

89

私は計画無痛分娩で、水戸の江幡産婦人科です。
普通分娩での計画分娩、でしたらごめんなさい。

• ハム

ハム

まだ無痛にするか決めてないんですが、やっぱり計画だと無痛になりますよね🤔
    江幡産婦人科は先生の評判があまり良くないって聞くんですが、実際はどうですか?

• 5月19日
  • 89

89

クセは強いかもです😅
    が、
    赤ちゃんファーストでとてもいい先生ですよ。

いろいろ読んでると、合う合わない、が分かれるんだろうなぁ、と思います。

おそらくなのですが、初見で怒鳴られるとか、怒らせてしまうのには訳があって、礼儀がなってなかったり、赤ちゃん産むのしんどいとか大人都合を前面に出しちゃったり、ネットの情報ありきで「〜ですよね?」と言ってきたり、質問ある?と聞いても「別に」みたいな他人事だったり、そんな感じだと腹立ってしょうがない!とこぼしていたのを、ご本人から聞いたことあります。だからすごく真っ直ぐというか、もっと大人になったらいいのに、というか💧客商売には向いてない方です。
    勘違いされやすいけど、すごくいい先生なんですよ。

そしてなにより、腕がいい。
    無痛の時は、本当に笑いながら産めたし、帝王切開の友人は傷口がきれいになったって言ってるし。ちなみに、一昨日コロナワクチン3回目打ちましたが、「カロナールを打つ前と寝る前に必ず飲んで!」と言われて、あとはアドバイス通りに過ごしたら、そこまでひどい副反応にはなりませんでした。

今は当たり障りない先生が多い中、批判覚悟でやってるから、熱心な方だと思います。

多少クセ強でも、安全に無痛で赤ちゃんを産みたいと思っているので、私は江幡先生を信頼しています。

• 5月19日
  • ハム

ハム

そうなんですね!
    江幡の無痛は陣痛が来てしまってからだと24時間対応してもらえるのでしょうか?

• 5月19日
  • 89

89

計画してた日より早くに、ってことでしょうか?
    どうなんでしょう。。。
    31日に健診だから、その時でもよければ聞いてみましょうか?

• 5月20日
  • ハム

ハム

そうです!
    経産婦だと早く産まれそうな気もしてどうなんだろうと思いまして…
    いえいえ、それは悪いので大丈夫ですよ!

• 5月20日