※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

熊本の武蔵ヶ丘幼稚園の年少々、年少さんはいつも願書は前日から並びますか??

熊本の武蔵ヶ丘幼稚園の年少々、年少さんはいつも願書は前日から並びますか??

コメント

らら

見学に行った時、前日からは並ばないと思いますと先生に言われました!
ちょっと回答とは違うかもですが、いちごはうすに通ってると優先願書がもらえるので、優先願書もらえたら入園はほぼできると言われました。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

年少少さんからも気になるのですがいちごハウスに通わせる予定がありません。どうしたらいたか( ; ; )

• 5月18日
  • らら

らら

そうなんですね…
    割と人気の園みたいで、願書受付の直前に、優先願書をもらうためにいちごはうすに登録する方もいるようです🤔優先願書が無くなってしまえばそれもできないとは思いますが💦

• 5月18日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

色々教えてくださり本当にありがとうございました( ; ; )!りんさんは違うところにされたのですね。私も色々見学してみます。ありがとうございました( ; ; )

• 5月18日