※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

2人目妊活中に12月から妊活してるけど、全然上手く行きません今回も生理…

2人目妊活中に
12月から妊活してるけど、全然上手く行きません


今回も生理予定日1週間すぎたけど、陰性

そんな感じで毎回生理遅れてきて生理周期も45日とか
確率下がるし来るなら早く生理きてくれーー


週末子宮頸がん検診があるけど、受けるか迷う
今回もし妊娠してたら?
受けても大丈夫なのかな、、、
産婦人科もあるとこで受けた方が安心かな、、

コメント

deleted user

妊娠したら子宮頸がんの検査あった気がするので受けても大丈夫なような🤔

はじめてのママリ🔰

多嚢胞じゃないですかね?
多嚢胞だと生理周期長くなりがちです😥
多嚢胞の特徴としては、生理周期が長い、または稀発月経。
お腹が出ている(肥満)
体毛が濃い
などがあります。