※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

くそ旦那くそ。今日は毎月第3水曜日にある会議の日。遅くなるから餃子焼…

くそ旦那くそ。

今日は毎月第3水曜日にある会議の日。

遅くなるから餃子焼いとくから夜食べてねと言うと

は?餃子なんて冷めたら美味しくないら。もっと考えれば?昨日からわかってたなら昨日言ってくれれば俺が今日とか作れたのに。

と。は??あっためれば良くない??なら買って来れば??むしろ毎月なんだからわかるでしょと言い返しました。

仕事が最近忙しく20時近くに帰宅する毎日。それでもと思い朝は自分のお弁当と一緒に子どもの夕ご飯の弁当作り義実家にお願いしています。
夕飯は旦那が待つというから帰ってから作ってます。

なのに、最近ろくなご飯作ってねぇじゃん。休みの日はテイクアウトにしてるんだから平日くらいしっかりしたものつくれないの?まともなごはん食べてないんですけど、しっかり主婦やれば?と

は??お前より10万以上多く稼いできてるわ。そこまでいうならお前がご飯作って待っとけよ、くそが。

味噌煮込みうどんやアスパラベーコン炒めとかしゃけのムニエル、カレーハンバーグドリア、、、これがちゃんとしたご飯じゃないんですか??

何がちゃんとしたご飯なの?と聞くと、ごはんにお味噌汁に肉でも焼きゃいいじゃんと。

そんなのより栄養考えてるんですけど

朝から喧嘩して胸糞悪い

調理以外は旦那が洗濯や洗い物などしてくれます。私がやると汚いからと潔癖な旦那は自分でやりたがってやってくれます。それはありがたいしご飯作るだけならちゃんとやらなきゃとも思って頑張っていたつもりだったのに

そんなふうにまともなご飯だと思っていたものをまともなご飯じゃないと言われるとさすがに傷つきました。

結局海鮮パスタ作って置いてきました。

コメント

ママり

人様の旦那様で失礼しますが、クソ中のクソですね😌
とんでもねぇ奴ですね。。。

Anp

一言も二言も多い旦那さんですね😇
私なら勝手にすれば?と思って作らないです!
ちゃんと作って置いてくるとか女神かと思うくらい優しいですよ👏👏👏
ご飯にお味噌汁に肉がちゃんとしたご飯の基準なら味噌煮込みうどんとかカレーハンバーグドリアとかめちゃくちゃ立派な完璧ご飯なのに…🤣

さー

献立考えて作るのって本当〜〜に大変なのにむかつきますね!!ずっと頑張ってるのにまともなごはん作れとか傷つく!ひどすぎる!!
毎日仕事も大変なのに子供たちの夜のお弁当まで作って😭😭😭

それなのにちゃんとパスタ作ってあげてるのも偉すぎます😭

ほんと待たずにあんたが作って子供にも食べさせて寝かせとけ!って感じですね😅

私だったらキレ散らかしてしばらく口聞かないです。。😂

ゆーママ


まとめてのお返事失礼します。ほんとにくそすぎてくそだと認めていただけてちょっとスッキリしてお仕事頑張れそうです😭💪
イライラして仕事にならず休憩時間にそそくさと投稿してしまいました🤷‍♀️💦
ありがとうございます😭💓