※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

みなさん赤ちゃんを連れてどの程度外出されていますか?週3くらいショッ…

みなさん赤ちゃんを連れてどの程度外出されていますか?
週3くらいショッピングや整体などで外に出ているのですが多いでしょうか?💦
あとどのくらいで公園などを散歩されましたか?
今の月齢はそんなに見えてないし暑いからやめた方がいいのかな?と思い散歩に行けていません💦

コメント

団子三兄弟

今3ヶ月の三男は、1ヶ月からはかなり外出させています😢
とりあえず平日は毎日幼稚園の送迎、週3から4は幼稚園後公園に2時間くらいいます。
その他お買い物なので、明るい時間帯は多分家にいる時間の方が少ないです😢

上の子がいなくても母の気分転換になるし週3なら全然OKかと思いますが🥺
八月とか超超暑い時はうちももう少し控える予定です🥰

ルーパンママ

上の子がいるので、下の子は退院してすぐから毎日外出です😅
上の子も犬の散歩があったので、生後1ヶ月から、雨の日以外は外出でした。
真夏や真冬ならともかく、これくらいの時期なら毎日のようにお出かけしてても、特に問題はないかなって私なら思います😊

moony mama

一人っ子ですが、一ヶ月検診終わったらほぼ毎日で歩いでしたよ😊
息子の体調を見ながらって思ってましたが、全然元気だったので。

はじめてのママリ🔰 

皆さんありがとうございました!
ワンオペの為悩んでいましたがスッキリしました!