※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ〜
その他の疑問

みなさんこんな時はどうしてますか?あの、朝起きたら37.7度で身体の節…

みなさんこんな時はどうしてますか??

あの、朝起きたら37.7度で身体の節々が痛く気持ち悪いし、頭痛いし‥

旦那は仕事で朝から夜まで居ない。。
熱は今38.9度

子供は6歳、3歳、0歳がいます

だれにも頼れないし授乳中で薬のめないし、
日曜で子供達は家にいるので、ねれないし

みなさんこぅいうときって、どうしてるか教えてください

コメント

ぴーちゃん

タクシーで休日病院行きます!
授乳中でも飲める薬ありますし、万が一インフルだとしたら早めに薬飲まないと効かないしうつるしでもっと大変になると思います💦

• ピ〜

ピ〜

子供3人連れて、休日病院ちょっと自分も大変だし、子供も長い間待てるか不安で(-_-)
    でもありがとうございます!
    考えてみます(^。^)

• 11月20日
たまさみ

死ぬ気で頑張ってます(笑)
ロキソニンは授乳中でも飲めるのでロキソニンで痛みと熱を少し下げますね…

あとは無理してでも栄養のある物食べて無理矢理子供達昼寝させつつ自分も少し横になる感じですかね

うちもずっと頼る所ないので気合いで乗り切ってます(´・ω・`)

• ピ〜

ピ〜

朝、葛根湯をのんだのですが、なかなか効果が得られずで(*_*)
    いまからロキソニンのんでみます!!
    ありがとうございます

• 11月20日
みき

生姜湯とか飲んで身体温め 脇の下や 首のリンパ節を 冷やすです
どうしても 妊婦の時の 薬飲めない時は それしかないです👍🏻

• ピ〜

ピ〜

ありがとうございます
    寒気が酷いので毛布をかけたりしてますが、子供たちに奪われて(涙)
    久々の熱で、困りました

• 11月20日