※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

2回目の移植後、判定まであと3日。1回目は陽性だったが流産。症状は違うが、2回目は軽い。検査薬で不安。

2回目の移植後、判定日まで今日いれて後3日!😱💦
1回目の移植は陽性判定もらえたけど、流産になりました😢
1回目の移植後は結構具合悪かったし、食欲もなかったけど、2回目の今回は症状あるけど、1回目より具合悪いの軽いし、胸の痛みも前回より弱いし今回は食欲旺盛でなんかお腹空くの早いような😰
どちらも陽性で1回目と2回目で症状違かった方いますか?🥺
直接先生から判定聞くのこわいから、明日検査薬やろうかな思ってるけど、今からこわくてこわくてできるか不安😭😱💦
1回目の時も判定日前日の朝に検査薬やりましたが、本当にこわくてこわくて、なかなかできなくて、でも勇気出して震えながら検査薬したら、初めての2本線をみれました🥺🥹
今回もどうか2本線みれますようにー!😭✨
でも、検査薬できるかなー😫💦こわい😢💦

コメント

deleted user

私は1人目を移植1度目で授かり、2人目妊活で4月上旬に移植→その後、化学流産となりましたが、胸の張りが今回は、ほぼ無かったです😳
着床していてくれたであろう頃は匂いに敏感になったり気持ち悪くてあまり食べられなかったりしましたが、化学流産となっていく過程で全ての症状が無くなりましたね🥲

妊娠されているといいですね!!☺️

  • さくら24

    さくら24

    2人目の時は胸の張りなかったんですね!
    化学流産された時は症状なくなったんですか😰💦
    化学流産は判定日の後になったんですか?🥺

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    判定日の1週間後くらいに生理がきてしまい、化学流産ということになってしまいましたね🥲

    • 5月18日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね💦
    判定日はBT何日でしたか?

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    BT10〜14日目に来るように言われ、BT12日目に行きました💭

    • 5月18日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね💦
    その位の後でも化学流産ってあるんですね😱

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    判定日は採血での判定だったのですが、hcgの数値は低めだったので着床はしたけど、妊娠継続は低めかな、、、という感じでした😳💦

    • 5月18日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね💦
    ホルモン補充はしてなかったんですか?

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ルトラールとルティナス膣錠を使用していましたよ☺️
    でも、ダメでしたね、、🥺💦
    また、次に向けて気持ちは切り替えてるので、気持ちは前向きですが😇

    • 5月18日
  • さくら24

    さくら24

    判定日後はホルモン補充してなくて生理きた感じですか?🥺
    辛いこと思い出させてすみません💦

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ🥺判定後もホルモン補充をしていましたが、生理がきちゃいました😅

    • 5月19日
  • さくら24

    さくら24

    ホルモン補充してても生理くるんですね😱
    BT13の今日朝イチで検査薬やったら真っ白でした😭
    なんか糸がふつんと切れた感じです😢
    だめなら早く次の移植したい気持ちです😭
    生理きたらすぐ次の移植できましたか?

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も驚きました😳来るんかい!って😅💦
    でも、同じようにそこでスッと糸が切れて、よし!次だ!と思いましたね🥺💦💦
    わかります、、私の場合はすぐに出来たのですが、気持ち入れ替えるために1周期休んでます🥲
    それで、子宮鏡検査というものをやってもらってから移植してもらう予定です☺️

    • 5月19日
  • さくら24

    さくら24

    びっくりですよね💦
    なんか糸きれますよね😩💧
    症状も期待できないですね💧
    今も体重だるいし、食欲もないのに💧
    ホントおもしろくないです😭
    そうなんですねー🥺
    私の病院も連続でできるといいんですが😰

    • 5月19日