※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

良性発作性頭位めまい症になったことある方いらっしゃいますか?以前発症…

良性発作性頭位めまい症になったことある方いらっしゃいますか?以前発症して治まっていたのですが、またなってるような気がします…

治療ですぐに治るようなものではなさそうな印象なのですが、みなさんどう対処していらっしゃいますか?
以前お世話になった脳外科が遠く、できれば症状が治まるまで自宅にいたいのですが、娘のお世話等もあるのでとりあえず吐き気止め等でなんとかならないかなぁと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なったことあります!大丈夫ですか?辛いですよね😣私も2歳の子が居ますが、当時は追えなかったりおむつ変えるのもコーヒーカップのってるような目眩で辛すぎました!その後2回ほど再発しました!ですが耳鼻科に行き診てもらい、自分で体操しなさいといわれした所、すごい目眩をかんじましたが、1日で治りましたよ💕

めまいがこわいのですが、わざと起こして、耳石?を戻すことで治るので私は辛いながらにやったほうが、良いなと思いました!予防にも再発した際にも使えるのでよかったら見てみてください❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり再発率高そうですよね😭💦耳鼻科で薬の処方はされましたか??

ご親切にわかりやすい写真まであげて下さってありがとうございます😲✨試してみます‼️

• 5月18日