※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱらり
住まい

一歳半おすすめのおもちゃ、本教えてください!現在娘もわたしもコロナ陽…

一歳半おすすめのおもちゃ、本教えてください!

現在娘もわたしもコロナ陽性になり自宅療養中です。。(まだはじまったばかりです。)これからの生活に備えて娘に新しいおもちゃや本をネットで購入しようとおもっています。どんなものでも構わないので、おすすめのものを教えてください!(アパート住まいのため滑り台など大きいもちゃは✕)

おすすめの遊び方もあればアイディアください🙇

コメント

とりあ

・簡単な型はめパズル

・おままごとセット(ハンバーガーセット、お医者さんセット、お化粧セット等)

・ベビーコロールやクーピーでお絵描き

・シール貼り

・おしゃべりする図鑑

絵本おすすめ↓
・だるまさんシリーズ
・おしくらまんじゅう
・ノンタンシリーズ
・しろくまちゃんのほっとけーき
・きんぎょがにげた
・おつきさまこんばんは

100均にもあるような物は自粛されてる今買いに行けないかもしれないですが…😓

絵本は全て持っている物で、1歳半ぐらいの時によく読んでいたものです😄

大変だと思いますが、お体に気を付けて療養生活乗り切ってください!😭

• ぱらり

ぱらり

たくさん教えていただきありがとうございます!!検討します🙇!!

• 5月18日

娘が最近はまっているものは
積み木、ブロック
音が鳴る絵本付きのおもちゃ
おえかき、シール、磁石貼り
です!
おままごとセット増やそうかな〜と
悩んでいるところです!

• ぱらり

ぱらり

うちのこもおままごとは好きみたいです!
    ありがとうございます!

• 5月18日