※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

クリスマスの飾りつけ出来た(*^-^*)♪ツリーは買ってないけど息子もまだ…

クリスマスの飾りつけ出来た(*^-^*)♪
ツリーは買ってないけど息子もまだ1歳だし危ないし…100均で気分だけでもね♪ケーキも昨日予約してきたしあとは当日どこに行こうかなぁ~くらい(*´艸`)悪阻ないといいけどな…今のところたまーにあるけどほぼない(*´-`)ちょっとは悪阻あってもいいんだけどなぁ。じゃないと旦那に辛さが伝わらない(笑)息子の時も実家居て旦那は悪阻知らないから…なんかなぁって感じ(^_^;)年始も高速3、4時間かかる旦那の実家帰る気満々だし(´・д・`)
体調次第でとは言ったものの…どうなることやら(._.)

コメント

まぁこ

玄関も飾ってみた(*´艸`)

pink.210

私も、少し前にDAISOで買ったの玄関に飾りました😁💓

pink.210

こんな感じです💦
重ねただけですが😁💦

  • まぁこ

    まぁこ


    可愛いですね(*^.^*)
    今の100均いいですよね(*´-`)♪

    • 11月20日