※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

2歳児が夜中に吐いた場合、朝熱がなくても保育園は休ませるべきです。夫との意見の違いで不穏な空気が流れています。

2歳児が夜中吐いてたら(寝ていたので様子はわからず)朝熱がなくても保育園休ませますよね?
夫に元気だから登園させればいいんじゃないと言われて不穏な空気が流れています。

コメント

ミッフィー

子供たちが通ってる園は、24時間以内に嘔吐下痢があったら休まなきゃいけないルールがあります😅

• あい

あい

食べすぎたんじゃないとか言われたんですけど、食後2時間たって布団に入って、おそらく吐いたのが夜中なので関係ないですよね😢
    ありがとうございます!
    自分の休みが潰れるから不機嫌です。

• 5月18日
さあ

休ませたほうがいいですね🥲それでもし元気そうなら明日行かせます✨
私の旦那も似たタイプで、上の子が胃腸炎で入院したときも、付き添いは旦那がしたのですが(2人目1歳未満で完母の為)俺の休みをなんやと思ってるねん。お前が管理出来てないから。とか言われました😅

• あい

あい

ありがとうございます!
    休ませた少し後にまた吐きました😣朝嘔吐した時点で明日は登園できないですよね?

旦那様酷いですね💦うちもそんな感じです。
    今日は私も数ヶ月ぶりの平日休みで、午後は上の子の役員活動があるし午前中のんびり家のことをしようと思っていたところでした。そっちだけじゃないんだよ、とイライラしてしまいます。

• 5月18日
  • さあ

さあ

朝も嘔吐したんですね😱心配ですね💦明日は厳しそうですね🥲あんまり吐く様なら脱水も怖いですし🥲うちはそれで点滴→入院になったので💦

役員もされてるんですね🥲ほんとに母にお休みなんてないですよね😇日々何もしなくていい日がほしいと呟いています😂

• 5月18日
  • あい

あい

それで入院されたんですか💦恐いですね。夕方も吐いたので堂々と明日休みます。
    小学校で部長をしていて何が何やらてんてこまいです😭

• 5月18日