※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠7週のつわりで初めて一時保育に預けます。1歳半の子どもは初めて離れるので心配です。初日泣くか心配。4時間預ける予定。初めて預けた経験を教えてください。

妊娠7週でつわりが酷くて今日初めて一時保育にお願いします。給食が出るので助かると思って…
初日は泣くって聞くので心配です。
子どもは1歳半で人見知りはしないのですが、今まで私と離れた事が無いのでどうなるかな、、、と💦
4時間預ける予定です。
初めて預けた時にお子さん大丈夫だったよって方いませんか?

コメント

暁

離れる時は必ず泣くけど、保育園では泣くのも早めに泣き止み楽しく遊んでたみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私はつわりで今朝動けなかったので夫が連れて行ったのですが、入った瞬間パパの事忘れて車のおもちゃに目掛けて行ったそうです🥲
    居ないことに気づいた時が心配ですが、がんばって笑顔で迎えに行こうと思います!

• 5月18日
ママリ👧👧👦

2歳1ヶ月で初めて預けた上の子は全く問題なく楽しんでいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    全く問題なしとは頼もしいですね!✨
    うちの子も夫が連れて行ったらパパの事忘れて車のおもちゃに夢中だったようでそのまま預けたみたいです。
    居ない事に気づいた時が不安ですが、がんばって笑顔でお迎えに行きたいと思います!

• 5月18日