※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎a
家事・料理

ふと疑問に思いました。私は茄子🍆が苦手なので義母の前では茄子嫌いなん…

ふと疑問に思いました。
私は茄子🍆が苦手なので義母の前では茄子嫌いなんです〜って話してました
お昼ご飯、大量の茄子入りのトマトソースパスタが出ました。茄子だけ綺麗に大量に残しました。
やっぱり食べれんだったー?笑 って言われたけど、これって嫌がらせだったんですかね?!

コメント

Min.再登録

それは...嫌がらせに思えますね:(ˊ◦ω◦ˋ):

今度カニ苦手なんですよ~特にタラバガニ🦀って言ってみて下さい😂
本当にカニが苦手なら大好物なもので( ´͈ ꒫ `͈ )笑

• ®︎a

®︎a

ですよね、、笑
    あーいいかも!カニ🦀大好き(笑)

• 5月18日
ままりん

嫌がらせでしかないけど
嫌がらせと気づかず
茄子普通に残して他美味しく食べれる質問主さんの図太さ?スルー能力?素晴らしいです🥺✨
私だったら旦那にチクるし、「あれ、茄子嫌いって言ってたのに🤣ボケはじめたんですか?🥺」
って返してしまいます🙄笑

• ®︎a

®︎a

おもろすぎます笑笑
    旦那はまじで気持ちわかんないから、そんなこと言ったら、別に嫌がらせじゃないでしょ。って絶対言ってくるクソ←

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

やっぱり食べられなかったんだーって言われたなら確信犯ですね😅嫌がられせです…ね…😅😅

• ®︎a

®︎a

やっぱりそうでしたか🤣クソですね←

• 5月18日
ママリ

義母さん、料理に自信があって、わたしの料理なら嫌いな物も美味しくなるんじゃないかと思った…なんてことはないですか😅?で、やっぱりダメだったかー💦と。

• ®︎a

®︎a

料理はそこまで得意じゃないって言ってました笑笑笑

• 5月18日

嫌がらせなのかな??ママヒナさんと同じく、料理に自信があり、これなら食べられるかな?って思って出したのかなあー??と少し思ったんですが💦
残した事で嫌味を言われる訳でもないなら、嫌がらせとも思わなかったです!

• ®︎a

®︎a

料理は得意じゃないし凝ったものは作れないって言ってました笑笑

• 5月18日
ベリー

苦手と言ってすぐ出てるなら嫌がらせかなと💦
何日間後なら忘れてたかもしれませんが😅

• ®︎a

®︎a

多分様子伺いながらだったのでわかってたと思います😆

• 5月18日
ずぼらまま

普段から嫌がらせや嫌味と感じる事があるなら、嫌がらせかなと😅
そういう事が無くてポジティブに考えると、私が好き嫌い治してあげる!トマトソースなら比較的ナスの味が分かりにくいから食べやすいかなという義母心(笑)

• ®︎a

®︎a

茄子って味もだけど食感が嫌いだから中々難しいのに😭
    まあなんか、嫌味なのかノリが下手なのか、私(名前)だったらこの量食べれるよねー!みたいなこと妊娠中の太ってる時期に言われて、いやもうお腹いっぱいですって言ったらうそだーって言われたり🤣

• 5月18日
🍠さちゅまいもまん🍠

嫌がらせだと思いますね😱😱😱

残したの偉いです!!!
大体嫌われたくないとか言って我慢して食べる人いますから😱

• ®︎a

®︎a

ですかね😅
    普段別のものであまり好みでなかったりしても食べるのですが、茄子はほんと大量すぎてやりすぎじゃね?って思って残しました笑笑

• 5月18日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

なるほど笑
    私も嫌いなの出た時嫌いなんでって言って残しました爆笑

• 5月18日