※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

夫とのコミュニケーションがうまくいかず、寂しい気持ちになることがあります。他の人との関係も気になります。上手く話す方法を知りたいです。

夫大好きって方いませんか?
話し相手になって欲しいのにスマホばかりいじって
話し相手になってくれません。

子供ばかり相手して寂しいなぁと思う時があります

産後のせいなのか夫に執着してしまいます

もっとコミュニケーションを取りたいけど
うまくいきません。

誰かとLINEしてるのさえ気になってしまいます
不倫されたらどうしよう…など。

こういう感じに話したりコミュニケーションとったりしたら上手くいったよなどのお話があれば聞かせてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

隙?暇?があれば割とずっとくっついてます😂
話す事もありますがほとんど話さずくっついてるだけの時が多いです!
くっついてると子供が近寄ってきて旦那に攻撃したりしてきて3人でのコミュニケーションから2人での会話になったりとかよくあります!

はじめてのママリ🔰

私も旦那と話したい時スマホばっかいじってます。
私は隣に座ってちょっかいばっかり出します
ちょっかいだしても怒られないので…

くにちゃん

大体、話を聞いてほしいときやかまってほしいときは、抱きつきに行くかマッサージします😃

ベッドにいると、だいたいうつ伏せでスマホ触ってるので、腰に乗って肩や背中マッサージしたり、亀の親子みたいに背中に乗ったりして「今日ねぇ」って話聞いてもらいます😺
「MAMAE疲れとるやろ💦マッサージとかよかよ!むしろ、俺するよ」って変わってくれたり、「そこ気持ちいい〜ありがとう〜」って反応くれるので、「マッサージの間お話聞いてー」って会話してます。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は一緒いる時
あまり携帯触らないのですが
ちょっと携帯触ろうとしたら
横から携帯閉じてます。
何なら遠くに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって感じで投げてます。

そのままくっついてます

怒る人もいるのですが
あたしの旦那は携帯の電源消したり携帯遠くにやっても怒らないのでいつもそのやり方して構ってって感じでひっついてます!

おもち

皆さんのご意見ありがとうございました😀
参考にさせていただきます🥰🥰

回答を見たあと、抱きつきに行ったり、マッサージをしたり色々しました。
そしたら、会話を弾み仲良く出来ました☺️ありがとうございます