※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査した方、生理予定日前に濃い陽性が出ることもありますか?排卵検査薬での妊娠検査について心配しています。

排卵検査薬で妊娠検査された方、妊娠していた場合は生理予定日より前にしても濃い陽性だったでしょうか???

それともやはり排卵検査薬だと生理予定日すぎないと、妊娠していた場合は強陽性並にならないんですかね?😇💦💦

意味無いことわかりつつ、生理予定日4日前に排卵検査薬試して薄くしか線がでなくて勝手に落ち込んでます😂😂

コメント

ちゃたこ

一番下が妊娠していないとき、真ん中と上が妊娠したときに排卵検査薬を試した結果です。
私は排卵から生理までが短いので生理予定日あたりに陽性になりましたが、一般的な周期で計算すると生理予定日前になります!

ちむちむ

初めまして☺️
今回妊娠の時は生理予定日4日前で排卵検査薬は画像くらいの濃さになりました🥰

Sai

予定日2日前→陽性、1日前→強陽性になりました💦
4日前は排卵検査ならば陰性だなぁ……ぐらいの薄い線だったと思います!

にぽ

とても気持ちわかります🥲💓
私も妊活していて早くきて欲しいと
願う日々で、
検査薬で4日前、3日前として
あー、陰性か、、とまだ出なくても当たり前である時期なのに フライングで出ることもあるからって
陰性のたびに落ち込み、 そして生理がきたら余計に落ち込んでまた来月か、また1ヶ月先なのか😢と
とても最近まで落ち込んでました🥲
そして今月4日前にしたら全く反応なく陰性で3日前にしても陰性でしたが 予定日当日にしたらうーっすら陽性になり、 その3日後にしたら少し濃くなり 妊娠がわかりました。 早く知りたいって気持ちも陰性を見てすごく落ち込む気持ちもわかります🥲 ひばにいさんが当日に陽性になってるとお願います😊💓

  • おむれつ

    おむれつ

    あれから生理予定日に検査したら陽性が出ましたー!!😭✨🙏🙏
    ありがとうございました😭
    にこりさんもおめでとうございます🥺💗💗💗
    お互い無事に赤ちゃんが育っていきますように!!!🧚‍♀️✨

    • 5月23日