※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
お出かけ

久しぶりに1人時間が出来そうです!宮城県 仙台市 宮城野区 太白区 若林…

久しぶりに1人時間が出来そうです!
宮城県 仙台市 宮城野区 太白区 若林区 名取市でおすすめのスポット?ランチなど教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

若林区六丁の目ですが、かず葉のランチの定食美味しいです😊全席靴を脱いだ小上がり個室なのでゆっくりできます!ランチを食べてからサンピアの湯で岩盤浴・温泉に行くのがお決まりです🌟🌟

• ゆら

ゆら

かず葉からの温泉🥰温泉好きなんですが暫く行けてなかったのでいいですね✨

• 5月18日
なみき

若林区六丁の目〜荒井
①JRフルーツパークあらはま
カレーがおしゃれで美味しいです!あといちごパフェ🍓
②開拓地
ハンバーグとコロッケがとても美味しいです!インスタあるので見てみるといいかと思います!
③八千代軒
平日10:30-13:00までしかやっていないのに毎日行列のできるラーメン屋
喜多方ラーメンというのでしょうか、しょうゆベースのちぢれ麺です!
ワンタンメンがおすすめです!

• ゆら

ゆら

JRフルーツパークあらはまって最近出来たところですかね?ご飯食べた後のいちごパフェ最高です🥰
    沢山の場所教えていただきありがとうございます😊

• 5月18日
  • なみき

なみき

最近できたところは、おそらくアクアイグニス仙台のことかな?と思います!
    あそこは、正直あんまり…でした(笑)

でも、アクアイグニスとフルーツパークは同じ道路沿いにあるので、行きやすいと思います🙋‍♀️🍓🍓

• 5月18日
  • ゆら

ゆら

多分そこですかね?
    同じ道路沿いにあるのですね!

• 5月18日