※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai☆
子育て・グッズ

子供の友達のお母さんとLINEを交換したが、連絡がない。送るべきか悩んでいる。要連絡?


今日、子供と仲の良い子のお母さんと
LINEを交換させていただきました。

普段お迎えの時間が違くてあまりあわず
出先でたまたまお会いしました。

LINE交換いいですか?と聞かれたので
全然いいですよ!と言って交換したのですが

わたしのQRコードを読み込んでもらったのですが
あちらから特に連絡がこない場合、
一言なにか送った方がよいのでしょうか??

ちなみにQRコード読みこんでもらい
しばらく話した後に
ではまたー!という流れになり
車で15分ぐらい走ったあとに
LINEの友達かも。に追加されていたので、
わたしも追加しました。

追加する前にメッセージを
もしかしたらくれたのかなあ?とか
思いながら過ごしています、、、

こちらから送るべきか?
でもお忙しいのか??ちょっと迷います。

コメント

@

向こうから聞かれたのなら、そのままにしておきます😂

deleted user

まだ子供が寝てなくてゆっくりLINEできないのかもですよ😊

deleted user

追加してなくてもLINEは届きますし、やり取りできるので届いてないと思います👍

子供が寝てないとかバタバタしていて今送ってもゆっくりLINEできないから後で…って思ってるのかもしれませんよ😊
明日の朝とかにLINEくるかもしれないですし!

ポンコツ

気になるから
先に送っちゃう派です🙋

○○です!
先ほどはありがとうございました!!!
友達追加するの遅かったので
先にメッセージ送ってくれてたら
すみません💦💦
これからもよろしくお願いします✨
くらいで送っておきます☺️

ぽん

私はお友達以外からのメッセージを受診できないように設定してるのですが、その設定になってるってことはないですか??

私なら、こちらから連絡しちゃいます〜

はじめてのママリ🔰

設定によりますが、私は自動で友達追加できないようにしてるので、手動で相手を友達追加までしないと、その間に向こうからトークされてもその内容は見れません、
なのでmaaaiさんもその可能性があるのでとりあえずこちらから一言メッセージ送ってもいいと思います!

1姫1王子

子供同士仲良いママさんとLINE交換しましたが、用事がなければ連絡とってないです。
行事で一緒に写真を撮ったら送ったりとか。
用事があるとき送ればいいと思いますよ。