※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

出産準備で赤ちゃん用品が欲しいです。 ベビーザらスとアカチャンホンポ、どちらが品揃えが良いでしょうか? 田舎住みのため教えていただきたいです。ありがとうございます。

そろそろ出産準備を始めようと思っています(*^^*)
皆さんどこで赤ちゃん用品等揃えましたか?
また、今のところベビーザらスかアカチャンホンポに行ってみようと思っていますが、どちらが品揃えが良いのでしょうか?
実際に色々なお店を回れたら良いのですが、田舎住みのためどちらも近くにないので教えていただきたいです(;ω;)
よろしくお願いします!

コメント

みかんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

私は赤ちゃん本舗と西松屋で揃えました!
赤ちゃん本舗、洋服がイマイチいいのなくて高かったので安くなったりしてる時に買いに行きました!

BABBI

ほぼ赤ちゃん本舗、少し西松屋とバースデー、UNIQLOで揃えました。
赤ちゃん本舗は、少しお高めかもしれないけど、全て揃うし色々あります!ポイント付くのも大きいかな‼️

下着と洋服は、バースデーとUNIQLOが安くて可愛いですよ‼️

ma.

わたしは服はすぐサイズアウトしちゃうと思って安く西松屋で揃えました!そのついでで必要なものは西松屋で全部揃っちゃいました!
アカチャンホンポはかなり品揃えいいと思います*\(^o^)/*べびざらすはあまり行ったことないけどどっちかというとアカチャンホンポだと思います!

ハリー

私は赤ちゃん本舗とHello赤ちゃんで買い揃えました!
Hello赤ちゃんも品数が多いのでオススメです!

∞まぁみん∞

服以外の大物と小物は赤ちゃん本舗です。
会員になればポイントが付くので大きい買い物ならポイントが付くほうがいいかなと思います。
服は西松屋のほうが安くて可愛いの多いので西松屋です。

けい

みかんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•さん、ありがとうございます!

アカチャンホンポ、お洋服高いのですね(>_<)
西松屋は割と近くにあるので行ってみます!

けい

まどかさん、ありがとうございます!
赤ちゃん成長早そうですもんね(*^^*)
安いのはかなり助かります!笑
お洋服、西松屋で見てみたいと思います!

けい

ハリーさん、ありがとうございます!
Hello赤ちゃん、知らなかったのですが品数豊富なんですね(*^o^*)
新候補出していただいてますますわくわくしてきました♪

けい

まぁみんさん、ありがとうございます!
ポイントがついた方がお得ですよね(*^^*)アカチャンホンポに行ったら絶対会員になろうと思います!
やはりお洋服は西松屋が人気なんですね!

ままま

わたしは上の子達の服も買うついでに、バースデイでほとんど揃えちゃいました(・∀・)哺乳瓶洗うブラシとかそのへんでかうより100円くらい安く買えました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ私は西松屋より安いと思います(ง ˙ω˙)ว 

けい

BABBIさん、ありがとうございます!
アカチャンホンポ、人気ですね(*^o^*)ポイントも魅力的です!
バースデーとUNIQLOは地元にもあるので、見てきます!

けい

まままさん、ありがとうございます!
バースデー地元にもあるんですが、盲点でした!
しかもほとんど揃ってしまうんですね(*^o^*)哺乳瓶のブラシ、チェックしてきます!笑

kiko2

ハロ赤ちゃんは近郊にあれば会員になるのをオススメします!
定期的に10%オフ、20%オフやってるので大物を買う時にすごく助かりました〜
エルゴの新品も20%引きだった(^_^)v

けい

kiko2さん、ありがとうございます!
Hello赤ちゃんも会員制度があるんですね!出産準備リストを眺めて、一体全部でいくらかかるんだろうとゾッとしてたのでオフになったら本当ありがたいですね(*^o^*)