※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、夜ご飯後に下痢が続いて心配。同じ経験の方いますか?便秘よりはマシだと言われたけど心配です。

ただいま、8週5日です。
妊娠した頃から、下痢に悩まされてます😅
夜ご飯後は必ず下痢になります。

このように、下痢が続いてる人いますか?
先生には便秘よりはマシだと言われたのですが
下痢が続くとさすがに心配になります

コメント

はじめてのママリ🔰

初期毎日下痢でした🥲
でも赤ちゃん元気に育ってますよ🥺💓便秘より腹圧かけないですし大丈夫とおもいます!

• ママリ

ママリ

同じ方がいてとても心強いです🥲私も毎日下痢とお腹の張りもたまにあり心配で🥲ありがとうございます🌸

• 5月17日
なな

時間がたってしまったのにコメントすみません💦
同じくめっちゃ下痢です😭
吐き気ましだな?と思って食べ過ぎたらお腹ピーピーで後が辛いです😵
1人目の時は便秘だったので、下痢の方が辛いです💧

• ママリ

ママリ

同じですね💦コメントありがとうございます!ななさん下痢が出る前や、トイレの最中等はお腹の痛みとかありますか🥹?私下痢前とかお腹がきゅーって痛くなったりします💦

• 5月21日
  • なな

なな

なります!ギューって強く痛みがきて、あーーまただ😭ってなります😇
    トイレの直後も子宮が痛いような時もあって、大丈夫なのか心配になります💦
    私も特に夜なる事が多くて、外出もトイレの事心配です💦
    早く落ち着きたいですね😭

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

ななさんほんと症状同じすぎて共感しかないです😩🤍
    私もご飯とか食べたあととか、お腹痛くなってすぐ下痢になるので外出先でもトイレは友達すぎます😂先生は、便秘より全然大丈夫っていうんですけど心配しかないですよね💦

• 5月22日
👧🏻🍒

同じくです🥺💦
私も下痢が続いています。
多いのは夜中寝てる時に腹痛で目が覚めてトイレのパターンが多くて下痢の痛みなのか違う痛みなのか毎回不安になります😭😭
今日もお昼食べに行き帰り道腹痛に襲われ家まで必死に帰ってきました💦

先生も妊婦は下痢と便秘を繰り返すと言ってました。

• ママリ

ママリ

同じです😩😩
    腹痛のある、下痢ってホント心配になりますよね💦私は流産してるので余計赤ちゃんになんかあったのかとヒヤヒヤします🥹

そおなんですか!私の所の先生は便秘じゃないなら大丈夫と言われました😌

• 5月24日