※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ファッション・コスメ

【✨至急✨】この髪型にセットする場合、どのようなワックス、スプレーが…

【✨至急✨】

この髪型にセットする場合、どのようなワックス、スプレーがいいですか?

主人が今週美容院でセットしてもらったときは写真通りいい感じだったのですが、家でやってみると、すぐにぺたっと髪がおりてしまいます。

しっかり前髪などをあげて、しかも長続きするようなワックスやスプレーを教えて下さい!

明日お宮参りと七五三の写真を撮るので今夜買いに行こうと思っています🥺💓

コメント

きなこもち

横からの画像です!!

ママリ

ギャツビーのピンクを旦那が普段使ってますが、前からの写真のようにガチガチに固まります!
整えた上からVO5のエクストラハードスプレーしてます!

横になって寝ない限りはヘタったの見た事ないです😅

毛質によるかもしれないですが、参考までに😌

• きなこもち

きなこもち

早速のコメントありがとうございます!!
    ワックスとスプレーの種類を詳しく教えて下さり大変参考になります!!
    本当にありがとうございます☺️💓

• 5月17日

旦那がいつも画像みたいなセットしてますが、上の方と同じギャツビーのピンクとクールグリースっていう青のワックスを混ぜて使ってます︎︎☺︎
その上からケープ 3Dエクストラキープっていう紫のレベル4のやつ振ってます!

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!!
    主人が使っているものを確認したら同じくギャッツビーのピンクでした!
    混ぜて使っていらっしゃるのですね!早速クールグリースとスプレー買ってこようと思います!✨
    ありがとうございます☺️

量ですが、主人は指の第一関節くらいの量を使っているそうですが、旦那さんはもっとがっつりな量を塗っていますか??
    分からなかったら無視していただいて大丈夫です!☺️

• 5月17日

退会ユーザー

私の近所の薬局にはクールグリースのワックス売ってないのでいつもドンキで買ってます︎︎☺︎
    髪質が結構硬めなのですが、セットする時は足して足して足しまくってるので めちゃくちゃつけてると思います🤣

• 5月17日
  • きなこもち

きなこもち

とても詳しくありがとうございます!
    なるほど、今から薬局に買いに行こうと思っていたのですが、もしなければドンキですね!✍
    うちの主人も髪質硬めなので、しっかり固まるまで塗りまくれば良さそうですね!😁笑
    本当にありがとうございます!☺️✨

• 5月17日

退会ユーザー

きなこもちさんのご主人も髪質硬めなんですね💡
    クールグリースのはワックスていうよりジェル感強めで、ツヤ感出すために使ってるみたいな感じだったので 基本はギャツビーのワックスで固めていく感じでいいと思いますよ!

• 5月17日
  • きなこもち

きなこもち

ツヤを出すために使っているんですね!とても分かりやすいです!!
    つける量を増やして、さらにスプレーを振りかけるように改善しようと思います☺️
    とても親切にありがとうございます!💓

• 5月17日