※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
雑談・つぶやき

期と義母、やっぱりイライラするわあ、、、、期をめちゃくちゃ繰り返し…

義母、助けてくれてありがとうラブ!!!期と
義母、やっぱりイライラするわあ、、、、期をめちゃくちゃ繰り返します🤣🤣
助けてもらってること、良くしてもらってることたくさんあるけど、やっぱり実母じゃないしなーんか癪に触るというかそういうことあるよな〜と、本当に自分がわがまま野郎で困るんですけど、思うことあります🤣💭笑

コメント

なつ

わ~‼️わかりすぎます‼️(笑)
共感しかないです👍

  • sou

    sou

    共感してもらえて嬉しすぎます😂😂今はイライラ期ではあ、、、と思ってたところでした😂笑

    • 5月17日
  • なつ

    なつ

    私は昨日、一昨日あたりイライラしてました(笑)
    今日は無の境地です😏

    • 5月17日
  • sou

    sou

    無の境地、さすがです😉
    私も明日あたりには無の境地を迎えたいところです😌笑
    天気もあんまりよくなくてそれも相待ってなんかもーうって感じです🫠🫠笑

    • 5月17日
  • なつ

    なつ

    同居してると無の境地とスルースキルが発達します(笑)
    なんだかどんよりしてていや~な感じですよね😓💦

    • 5月17日
  • sou

    sou

    うちも敷地内同居ではあるのでめちゃくちゃわかります🤣
    今日は無の境地迎えましたw w
    なつさんにお話聞いてもらえてよかったです!!

    • 5月18日
  • なつ

    なつ

    お疲れ様です😊
    無の境地が迎えられてよかったです(笑)
    お役にたててよかったです😁👍
    おかあさんにいろいろ思うことがありますが(笑)
    適度に聞き流しながら頑張りましょう🤗

    • 5月18日
満月

わかります!!!めっちゃわかります😭😭

  • sou

    sou

    コメント頂けて嬉しいです😭😭分かってもらえて本当にありがたい、、、!

    • 5月17日
K(25)

やーめちゃ分かります(笑)(笑)

  • sou

    sou

    年齢近いので勝手に親近感です🥹💕笑
    わかってもらえて嬉しい🤣

    • 5月18日