※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は明日から3日間実家に帰るのですが、このタイミングで車が不調で土曜…

私は明日から3日間実家に帰るのですが、このタイミングで車が不調で土曜日の夕方にディーラーに持っていくのですが、突然旦那から1人の方が動けるから、そのまま実家に行ってていいよと言われると、何か怪しく思ってしまって、そんなに顔でも体型でもないので浮気とかないと思いますが、
心配になってしまいます。 子供の面倒をみたくないから、1人になりたいのかと思ったり、色々考えてしまいます。どーしたらいいんだろう。

コメント

主人と仲良しですが
私と子供がたまーに実家に帰って1人の夜を過ごすのが楽しいそうですよー!😂
誰にも邪魔されずシーンとした部屋で好きなテレビ見てそのまま寝落ちが好きらしいです 笑
家族仲良くてもたまには1人でいたいと思います^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね。
    ありがとうございます。
    不安にならりませんか?

• 5月17日
娘のママ

子供も奥さんもいない夜めちゃくちゃ楽しいと思いますよ!
私も逆パターン最高で早く行ってー!って思います!(笑)
のんびり一人の時間楽しみたいだけだとおもいます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    1人はいいかもしれませんが、うちの旦那はニンニクが大好きで、何日も家をあけると帰って来たらニンニク臭と台所や家の中が汚れてて、掃除が大変なんです。もう、なるべく家をあけたくないけど、たまにはニンニク料理どうぞって言ってあげたいのですが、その後のケアをしてくれれば…。

• 5月17日