※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
子育て・グッズ

クリスマスに息子にプレゼントをあげたいです。同じ月齢のお子さんに何をあげているか教えてください。

もうすぐクリスマスですね✨
その頃には1歳2ヶ月になる息子にプレゼントをあげたいんですが、何をあげようか悩んでます(;つД`)
同じ月齢ぐらいのお子さんいてる方はどんな物をあげますか??♪
参考がてら教えてください\(^^)/

コメント

これから本格的に歩き始め
体力もより多くなるので
遊べる物、例えばジムや手押し車
なども長く乗って遊べるから
喜びそうですよね(*´ ˘ `*)

1歳の誕生日に三輪車やジャングルジムなど大きなものは色々もらったばかりなので、絵本にする予定です(*^^*)

つばき

1歳の誕生日はボールハウス、ジャングルジムなどをもらいました。
私はミッキーの車をあげました。
乗ったり、手で押して歩いたり結構遊んでました。

3Rmamあや

上の子の時にはアンパンマンの積み木をプレゼントしました😄✌
長く遊べるし色も付いていたので色も覚えれるし指先を使って遊べるので良かったですよ~❤

HRT.YN.mama

回答ありがとうございます✨
まとめての返信ですいません(;つД`)
積み木、ボールハウスはすでに持っていて手押し車は8ヶ月頃に使い初めてもう自分で歩き回ってるので興味がなくて…😂💦
車が大好きなのでそれ関係のおもちゃか乗り物系、ジム、絵本などのどれかにしようかと思います✨

たくさんありがとうございました(*´ω`*)✨