※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

浮気、不倫されて相手に電話した方いらっしゃいますか?慰謝料請求とかは…

浮気、不倫されて
相手に電話した方いらっしゃいますか??
慰謝料請求とかはするつもりはないですが
ムカつくので文句は言いたい!
と思いながらもいざかけようと思ったら
冷や汗が止まらなくて…
文句言った人いらっしゃいましたら
どんな感じで電話しお話ししたのか
参考にさせてください…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEと電話したけど出なかったです。
LINEは一度だけ既読ついたのて多分ブロックしたか設定かえたのだと思います。

でも直接待ち伏せて話しましたよ。
文句言ったけどスッキリはしませんでしたよ笑
相手もはっきりした証拠ないと認めないし言い逃れするって事前に調べて覚悟の元話に行ったけどその通りでした。

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😭
    職場が同じだし旦那は信用ならないので今回は何もなしですが次は慰謝料請求するのでもう止めろと言いたいです。少しでも再犯の芽を摘んどきたくて…

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰と同じ職場ですか?
    うちは旦那と同じ職場(ちなみに私の元職場)なので元職場の人に顔教えて貰って待ち伏せしました。

不倫するやつってそんな事じゃビビらないと思いますが、何もしないよりはしておいた方がいいかもしれないですよね。
    こちらの気持ち的にも。

• 5月17日
  • いちご

いちご

旦那と相手が同じです😭
    旦那25なのですが年下なので
    次ちょっかいかけたら慰謝料請求するからなくらいは言っておいたらびびるとは思います…
    若いのに既婚者と付き合って慰謝料請求された女になんかなりたくないと私なら思うので😭
    もちろん決定的な証拠も持ってるのでハッタリとかではないです!!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の思考回路ならそう思うんですけどね😢
    不倫するやつって頭お花畑で自分や好きな人の事しか見えてないので頭おかしい人と話すと思って言いたい事は簡潔に冷静に全部伝えた方がいいですよ。
    連絡は取らない、合わない、物は渡さない等具体的に。
    私も相手に効かなくてももっと言ってやればよかったです。
    個人的には脅しにならない様にだけ気をつけました。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援してます👍

• 5月17日
  • いちご

いちご

なるほど!!まぁ職場同じでこっちがやめろと言えば多分引き離された…と悲劇のヒロイン劇場版が始まると思うので体の関係持たなければ別にいいです。笑
    どうせすぐ飽きます🤣🤣
    そうですね…私も発見当時は怒り狂って多分その時に言っていたら脅しになるのでは?って事も言ってしまそうだったので旦那に止められて良かったかもしれないです。笑
    ありがとうございます!
    気をつけながら覚悟が決まったら電話します🫠

• 5月17日
3児のまま(26)

付き合ってる時ですが
電話かけまくりました笑
一度でて文句言って
子供ができたのでそれを伝えて
途中で切られたので
めちゃくちゃ掛けましたが
出なくなりました笑

• いちご

いちご

同じ職場なので…
    半年前に発覚したのですが
    未だにバレンタインや手紙渡してきたりとちょっかいかけてくるので釘刺そうかと…今のところ私は何も言ってないので多分自分がした事理解してないので相手…

• 5月17日
kaori

まさに同じような状況です。
浮気相手にLINEか電話しようかと悩んでいます。
同じ状況でしたのでコメントさせていただきました😣

• いちご

いちご

悩みますよね…😭😭
    離婚するなら何も言わずに慰謝料請求しますが…離婚しないし旦那に文句言うのやめろと言われているのですが…職場同じだし今だにちょっかいかけてくるので釘刺したくて…

• 5月17日
  • kaori

kaori

私も離婚は考えてないので同じです。そして旦那の元同僚です。
    いまだにちょっかい?あり得ないです。絶対言った方がいいと思います!旦那とのやり取りなど全部記録してますよ!?と言って脅しましょ!

• 5月17日
  • いちご

いちご

バレンタインあげたり昨日も手紙を見つけ大げんかしました!
    多分好き同士なのに引き離された…😭😭😭くらいにしか思ってなさそうです、ほんと
    2人とも頭悪くて嫌になります😭

• 5月17日
ママリ😊

元カレが嘘を言い不倫と間違えられ掛けられてきた側です!
まず第一声から怒鳴られました。
ものすごい勢いで喋っていたからか何を言っているのか分からなかったので冷静にはなれないと思いますが、淡々と話した方が効果的なのかなと思います!
私の場合、あなたの旦那が嘘ついてますよと証拠であるものをLINE通話しながら送っていたので誤解を解くことができましたがもし相手の女性が言い逃れするようなことがあれば色々と不倫なんてしてないという証拠を提示してもらうのがいいと思います!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    今は至って冷静です😭
    もう終わってはいるのでしょうが職場が同じなのでまだ仲良くしてるみたいです!
    私ももう期待してもしんどくなるので身体の関係持たないならなんでもいいと思ってるのですがやはり不安だしバレンタインも旦那に渡してきたし昨日も手紙渡してきたのを見つけ大げんかしました!
    内容としては楽しかった。大好きだったみたいな内容ですがちょっかいかけてくるのが腹立つので…証拠はあるので言い逃れは出来ないです👍

• 5月17日
  • いちご

いちご

あ、してない証拠ですね…
    してないとは思ってますが
    まだ好きなのは手紙にも長々書かれていて大好きだったみたいな未練の手紙だったのでしてたらそんなもの書く必要ないと思うので…甘いですかね😭😭

• 5月17日
mii

電話しました!
こちらから2回かけたけどでなくて2時間後ぐらいに向こうからかけ直してきました!

いざ電話するってなったら心臓バクバクだし声震えそうでした💦
しかも頭が真っ白になって色々と言葉が変になってしまいました😥

その場で思い出した質問をしました。
二度と連絡取らないようにと言ったら
二度と連絡取りません、
着拒もします。と言っていましたが
そのあともコソコソと連絡取ってましたが。

• いちご

いちご

私もいざ想像すると
    私は何も悪いことしてないのに
    ビビりまくりです。笑
    キモいですね。笑
    てかキモいから既婚者の事好きになるんですよね、まぁ好きになる事は勝手ですが手出さないで欲しいですよねほんと私の心が死にましたよ🫥

• 5月17日
  • mii

mii

わかります笑
    なんで悪いことしてないこっちがビビるんですかね😂

めっちゃきもいですよね笑
    うちの旦那離婚してたと言っていたらしいのですが家に連れ込んでるのでなにかしらあれ?って思う場面あったと思うんですよね笑
    電話でちょーへらへらしてて
    むかつきました笑
    ほんとは知ってたんじゃないの?って思えるぐらい堂々としててうざすぎました笑

心死にますよね😑
    ぶす!!!クソ野郎!!!と何度も頭の中で旦那とクソ女刺してます!笑

• 5月17日
ひまわり

電話で事実確認と自分達(不貞した当事者達)が何をしたか理解してるのか、旦那の真実、今の旦那の状況、これからの事を話しました。
電話では表情が見えないのもあり女の態度があまりにもだったので私がブチギレました😅

はじめてのママリ🔰

付き合ってる頃ですが浮気されて旦那にスピーカーで電話かけさせましたが私の声聞くなり切られました😇
若かったので旦那の胸ぐら掴んで土下座させましたが今でも女の方は許せませんし、またコソコソ連絡とってました😇一度すると監視しといたほうがいいです!😭😭
電話も冷静にしてください!!同じ職場ということですが再犯が気になります🥲🥲

ままり

私に隠れてコソコソ連絡取ってた女に電話しました笑旦那にいいから連絡させろといい目の前で😂👏👍✨
とりあえず言いたいこと言いまくりました笑
いざかけたら、何を言ってるか分からなくなりましたが
旦那の事を名前で呼ぶ、その女が彼氏と喧嘩する度にわざわざ電話してた事
奥さんにバレないようにねとか言ってた事など全部知ってるし、旦那の事名前で呼ぶのも気持ち悪いといいました笑その女の態度にムカつきすぎて、あなた相談できる友達いないんですか?いるわけないかとも言った記憶あります😂ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ママリ🔰

手震えながら、あくまでも冷静に。と言い聞かせて掛けました。
話す内容考えてましたが、声聞いた瞬間現実味を帯びて飛びました😇
相手の態度が信じられないくらいクズだったんですが、抑えて抑えて冷静に話しましたが、電話の向こうでライターカチカチされながら話されたときにはブチギレてなに言ったか覚えてません😅
最初慰謝料請求するつもりなかったですが、謝りもしないので請求しました!笑