※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後に禁煙した方への質問です。iQOSを使っていた方が2日で禁煙しましたが、他の方はどうでしょうか?

タバコを吸っていて妊娠発覚を機に禁煙した方!!!

どーやって禁煙しましたか??

わたしは2日で1箱無くなるくらいiQOSを吸っていて
妊娠がわかってから意地で辞めました!笑
もうめちゃくちゃストレスだったんですけど
他の方々は辞める時すんなり辞めれたのかなー?って。笑

良かったら教えてくださいー🥹

コメント

ままり

気合いでやめました😂😂
ボトルガム買ってすごいペースで噛んでましたwww

2人目の時はベイプ買って誤魔化してました🤣💓

まま

私もiQOS1日1箱なくなってました!
妊娠がわかってすぐ辞めれましたよ☺️
それまでは禁煙いくら頑張っても無理だったのに赤ちゃんがいると思ったら何も苦がなかったです!
母性ですかね!笑

はじめてのママリ🔰

とりあえず陽性反応が出てから
動揺しすぎて1本吸って
スパッと辞めました🤣🤣🤣
ついでに旦那も辞めました🤣👍🏻

  • ビール

    ビール

    横からすいません、動揺しすぎて一本吸ってが共感しすぎて🤣

    • 5月17日
Saa

私の場合、運良く、タバコの匂いだけがだめになり、辞めれました😂
他は何1つ匂いがダメになったものはなく唯一タバコだけだったので良かったです😅

初ままり🔰

紙煙草を1日1箱吸ってましたが、ある日突然煙草を吸うと違和感があり「もしかして?」と思って検査したら妊娠してました👶
そしてそのまま気持ち悪くて吸えなくなりました🖐️
何度も禁煙に失敗してたので自然に吸えなくなってくれて本当に良かったです(笑)
今では臭いもダメです🙅

ままり

1日1箱は吸ってましたが
妊娠わかった日に旦那が一緒に辞めると言ってくれたので
吸いたい気持ちでいっぱいでしたが、禁煙成功しました!
つわりで吸いたい気持ちゼロになって少し落ち着いてる時iQOS吸ってる人見ると今でも吸いたくなる気持ちは出てきます😂

K.mama𓇼𓆉

悪阻で自然と辞めれました😂
妊娠中は!笑

deleted user

妊娠が分かるちょっと前からタバコが美味しく感じなくなって分かってスパッとすんなりやめました!

ママリさん

今は、自分だけの体じゃないと
思ったら、やめれました!
産後の今、旦那が3ヶ月出張
完璧ワンオペのストレスで
iQOS買って吸い始めて
しまいましたが、
今ちょっと金欠になり、
上の娘が風邪を引いたのに
金欠…って自分に絶望したので
頑張ってiQOSやめようと
思います。🥺
1箱530円の吸ってますが
31日と計算すると
下の子にメリーも買えるし
おもちゃも買えるしミルクも
買える!
上の子にも色々買える!
しかも来年小学生!
頑張ります!!😂