※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おっぱいマッサージ1時間×3日が陣痛につながるとネットで見たんですが試した方いますか?どうでしたか?😊

おっぱいマッサージ1時間×3日が陣痛につながるとネットで見たんですが試した方いますか?
どうでしたか?😊

コメント

はじめてのママリ

おっぱいマッサージ今回36w4dくらいから暇あればしてたら37w0dで産まれましたー🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱいマッサージってすこししただけでもお腹すごいはりませんか🥲?我慢してた感じですか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1時間とか続けては無理でした!
    36w4dから前駆来てておっぱいマッサージ始めたら36w6dにそれが本陣痛に繋がりました!

• 5月17日
ひー⋆͛🦖⋆͛

1時間!?
あんな痛いのそんな無理です〜😂

ひとりめは泣きながらお風呂で5分くらいを3日続けたら陣痛出産になりました(´・∀・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首がいたいというかお腹が張って痛いです😂💦
    自宅でできる陣痛を起こす方法で研究で効果があったって書いてありました🫣

• 5月17日
  • ひー⋆͛🦖⋆͛

ひー⋆͛🦖⋆͛

私も助産師さんから乳首への刺激は陣痛につながるからって言われて始めましたが、お腹の張りもだけど不快感と痛みがすごくて😂😂

1時間は尊敬しかないです!笑
    でも絶対お産に繋がることは間違いないと思うのでがんばって続けましょう!
    私も正産期入ったらやるつもりでいます!( ´﹀` )

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、一人目で陣痛の痛み知ってるのでおっぱいマッサージすることで、陣痛来るって思うと恐怖なんですよね🥲🥲もう陣痛は避けられないし耐えるしかないのにこわすぎます😢😢😢

• 5月17日
  • ひー⋆͛🦖⋆͛

ひー⋆͛🦖⋆͛

わかっていてもやですよね🥲
    しかも上にお子さんいるからひとりめの時と勝手が違いそうだし、とすでにモンモン考えてます😭

あまり陣痛いたくありませんように!
    すぐ子宮口ひらきますように!
    念を送ります〜٩(ˊᗜˋ*)و

• 5月17日