※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crt.mama
子育て・グッズ

子供の発熱についてです。昨日の夜から2歳の子供が発熱しました。昨日の…

子供の発熱についてです。昨日の夜から2歳の子供が発熱しました。昨日の夜は38.3で今日のお昼前には37.6まで下がったのですが、本人は調子も良かったようで遊び、お昼ご飯食べた後は39.7まで上がりました。水分はこまめにとっていて、ご飯はうどんを茶碗半分くらい食べました。昨日鼻水が出始めたので小児科に行き薬もらいました。コロナもありますし、病院の受診の目安に迷っています。

コメント

may

水分取れててぐったりしていないなら私は様子見します。

  • crt.mama

    crt.mama


    いまの時期判断難しいですよね。
    とりあえず夜まで様子見てみます!

    • 5月17日