※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

旦那本当ウザい。円錐切除して実家に1週間いっていて、昨日帰ってきた…

旦那本当ウザい。
円錐切除して実家に1週間いっていて、昨日帰ってきたら何にもやっていない。
ごはんも用意していたのに、全部コンビニで買ったからお金よこせとか言い出すし、それでイライラしてたら「お前なんなんだよ」と逆ギレ。
足が痛い足が痛いと騒ぐので日曜日にやっている整形外科探してあげたのにテレビ観てて行かないから「早くいきなよ!混んじゃうよ?」と言うと「うるせーな」とまた逆ギレ。

本当に失敗した。大失敗。

コメント

Maddie

ご飯も用意していたのに食べなかったのは自分じゃないですかね?食費二倍かかったじゃないですか?!ひどいですね…

• cuocou

cuocou

ひどいですよね😢
    なんかバカにされてるみたいです💦
    あげなくて良いですかね❓自分が悪いんでしょと強気にいきます😣

• 11月20日
  • Maddie

Maddie

用意していたんだし、勝手に買ったのはあなただから、自分でまかなってよ、じゃだめですか?

• 11月20日
  • cuocou

cuocou

言ってみます‼️ありがとうございます😊

• 11月20日