※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての食べづわりで夜中に空腹で困っています。パンや麺類しか食べられず、太り続けるのが心配です。他におすすめの食べ物はありますか?

3人目にして初めての食べづわりです。。
この時期太るのはしょうがないのでしょうか…。
また同じような皆さんは何を食べてますか?
(7w4dになります)

元々太ってて、155センチに57.5キロでした。
今は怖くて体重が測れてません。

夜中必ず空腹で目が覚めて食べないと胃がムカムカキリキリして眠れないのですが、なかなか食べられるものが限られててデブまっしぐらです💧今日は小さなあんぱんを食べました。基本的に腹持ちがいいもの、喉越しがいいものしか受け付けません。

だめだったもの、または腹の足しにならないもの
ゼリー、フルーツ、グミ、お米、炭酸、お菓子、芋類

今食べれて腹の足しになるもの
パン類、麺類

です。基本的に今はパンと麺類で生きてます。
特にそうめんが神食材です😂
他に何かいいものはありますでしょうか…?
このままでは太り続ける気がして心配です😞

コメント

A

同じく、最初の2ヶ月で、5キロ太りました笑
最終的に15キロ増えました笑

毎食冷やし中華ばかりたべていて、さすがに先生に怒られましたよ。笑

こんにゃくで出来た麺などが良いみたいですが🥺なかなか難しいですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ…同じ道を辿りそうな気がしてきました😵‍💫

    こんにゃく麺って独特な匂いがしますよね🤮何かいい食べ物があればいいんですが…💦

    • 5月17日
も

わたし7w6dです😳
そして3人目にして初めての食べづわり一緒でコメントしてしまいました(笑)

1日中何かしら口に入れ続けています😂
今は毎日パスタが食べたくてしょーがないです、、、
そうめん神食材ってわかります😂
お昼ご飯で一袋全部食べてしまった自分にビビってますw
1人目、2人目つわりなしで16キロ太ったので今回も同じくらいいくだろうなぁって思い諦めてます🫠w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれなんです。
    食べてるあいだだけが胃のムカムカを忘れるというか😂
    もう初めてのことで対処法が分かりません💦
    気持ち悪くなったタイミングで食べられるものを食べてはいますが、それだと食べてもしんどかったりで😞

    麺類神ですよね!
    私も昨日は2束食べましたが、まだまだ食べれる勢いでした🤣

    やっぱり太るのは仕方ないと思って諦めるしかないですかね😵‍💫

    • 5月17日
はじめてのママリ

わたし上の子のとき
8w時点で3キロ増でしたけど
つわり終わってから食事管理と散歩がんばって結果7キロ増でしたよー!

今回も食べづわりなので既に3キロ増ですが
つわり終わってから頑張る予定です😂