※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
子育て・グッズ

アウトドアブランドのアウターの出産祝い、喜びますか?また、1万円前後で嬉しい贈り物は?男の子ママさんへの相談です。

男の子ママさん!
出産祝いにアウトドアブランドのアウターもらったら嬉しいですか??(ノースフェイスやモンベル、エルエルビーンなどで考えてます)
すぐに着るのではなく80cmとかで考えてるので歩き出して公園など行くようになってから着てもらえたらと思ってます。
ちなみに友人の子は3人目、上に男の子もいます。
また1万円前後でもらったら嬉しい物(消耗品以外)教えてもらえると嬉しいです☺️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

アウトドアブランドのアウター嬉しいですが、もしお下がりでアウター足りるようなら3人お揃いの服とかが嬉しいかもしれません🥰

• anchan♡

anchan♡

ありがとうございます♡
    ちなみにお揃いで予算1万円前後でおすすめブランドありますか??

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エフオーオンラインでお揃いもらったことあります!お安めなので3人で1万円に収まると思います🎀

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

貰えるものは何でも嬉しいです❤
アウター産まれる前にセールで買ったんですが、勿体なくて結局公園とか普段は安物着せてました😂
tak.の食器セットとかTHERMOSの水筒とか嬉しいです✨

• anchan♡

anchan♡

ありがとうございます♡
    確かに私も男の子いますが公園派手に汚すので結局安物着せちゃう気持ちわかります😂
    食器セットもいいですね😍

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

すごいうれしいです!
季節がわからないから薄めのやつだと春秋つかえるかな。

• anchan♡

anchan♡

ありがとうございます♡
    薄めので考えてました!
    モコモコだと着れる期間すぐ終わっちゃいますもんね🥲

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

ノースのアウターめちゃくちゃ嬉しいです!😆
あと、シーシェパード問題が気にならないならパタゴニアのアウターもカワイイです💕
旦那さんが気にするってパターンもあるので地雷かもですが💦

• anchan♡

anchan♡

ありがとうございます♡
    パタゴニアかわいいですよね💓
    私好きです😍
    そうなんです!!好み別れちゃうのであえて書きませんでした🤣笑

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパタゴニア好きです😆
    あと食器ならディモワとかルクルーゼも可愛くてオススメです😍

• 5月17日
ミッフィ

ノースフェイス好きなので嬉しいです♪

おすもうパーティー

嬉しいです😊
特に春秋に着れる薄めでクルクルっとして持ち運べるタイプだと尚更ありがたいです!