※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

幼稚園(こども園)でコロナが出て早めにお迎えお願いしますと言われま…

幼稚園(こども園)でコロナが出て早めにお迎えお願いしますと言われましたが、お昼寝してる時間帯避けてお迎え行きますか?
みなさんどうすんだろ?
慣らし保育中でいつでも迎えに行けるけど…
14時お迎えなら14時でいいですかね😅

コメント

せな

早めにと言われたらすぐに向かいます。
うちの園では、朝見送って10時くらいに早めにお迎えに〜と連絡があり、11:30まで仕事あることを伝えてお迎えに行ったところ、縁側でみんな待ってました。(3月の寒い時期でしたが)
今連絡来たのならすぐにお迎えに行った方が良いと思います。場合によってはお昼寝させてないかもです

はじめてのママリ🔰

お昼寝よりお迎えを優先します。
お昼寝なら帰宅後もできるので💦

あづ

連絡来た時点でお迎え行きます😌
「どうしても仕事抜けられない」とかなら14時でも仕方ないかなと思います😅

happyhappy

私ならその状況だと、電話口で今からすぐ行きます。って言います😶

きっとすぐってことですよ🥺
うちの園もそれですぐ来てくださいといわれて気付かず、電話もかかってきました💦

はじめてのママリ🔰

電話来た時点で今すぐ行きますっ迎え行きます!

はじめてのママリ🔰ん

皆様回答ありがとうございます!迎えに行ったらほぼ満車でみなさん迎えに来てました!
これからはすぐ迎えに行きますね☺️