※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

文章のアドバイスお願いします💦昨日子供の送迎車が、我が家のカーポート…

文章のアドバイスお願いします💦

昨日子供の送迎車が、我が家のカーポートの柱に
ぶつかって傷になってしまったため、
会社対応で修理してもらうことになっています。

昨日の時点で上司から謝罪があったのですが、
再度、主人がいるときにお詫びしたいので
いついらっしゃるか?と言うメールが来ました。

私たちとしては、昨日充分に謝罪して頂いたのと、
休みが不定期で対応が難しいことなどでお断りしたいです。

上記の理由+せっかくお声がけいただいたのに
すみません、お気持ちだけ…のような
お断りの文を考えたんですが上手くまとまらず💦

お知恵を貸してください🙏

コメント

ままり

私なら上記の内容をそのまま電話します!メールだと読み手にどう捉えられるか不安ですが、話し言葉だと話し方で主さんのお気持ちが伝わりやすいと思いますよ😊文章は、上記の通りでよいと思います!

はじめてのママリ🔰

ママリさんが考えた文で良いと思いますよ!
ぶつけられた側ですし、こちらが気遣う必要ないです!