※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について、夜中に何度も授乳しており、添い乳をしてしまうことで疲れを感じています。添い乳はやめた方がいいのか悩んでいます。

今日から5ヶ月になりました。

ココ最近の睡眠について。


20時半寝る
22時泣く→少しおっぱいくわえてあやす→寝る
0時起きる→授乳。
3時モソモソして泣く。添い乳→寝る。
5時モソモソ泣く→添い乳→寝る。
そこからモソモソが数回。。。
7時頃起きる。。。

昼寝も今泣いて泣いて結局おっぱいくわえたら寝た💧


添い乳はダメって思いながらも起き上がる気力ないしくわえると泣き止むのでついついやってしまいます。。。

ちょっと前は4時頃授乳するだけで夜中終わってたのに。。。もう最近の寝不足疲労感半端ないです😭

やっぱり添い乳ダメですよね😓
上の子に比べるとおっぱい好き君で困ります😓、

コメント

つくね

睡眠退行な気がします🤔🤔🤔

  • ハッピー

    ハッピー

    そうなんですかね💦
    もっと月齢低い赤ちゃんがなるのかと思ってました💦

    • 5月17日