※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
サプリ・健康

ワクチンの副反応で腕が痛いのと熱があり、それにプラスして生理が始ま…

ワクチンの副反応で腕が痛いのと熱があり、それにプラスして生理が始まってしまいお腹が痛いです😢

授乳してるのですが、薬は何がいいですかね?
薬局に買いに行きます。

副反応だけならタイレノールにしようかなと思ったんですけど、生理痛あるからロキソニン、、?でもロキソニンは種類によっては授乳中は避けた方がいいものもありますよね?

以前薬局で偏頭痛酷くてロキソニン買おうとしたら薬剤師さんに授乳中の方には売れませんと断られました。

でも出産して痛み止めで入院中ロキソニン出されてたし〜で頭は「??」でした😢

タイレノールは生理痛にも効きますか?

コメント

deleted user

タイレノール、生理痛にも効きますよ!
私も、授乳中にワクチン副反応×生理痛でタイレノール飲みました😢

お大事になさってください😣

  • mashi

    mashi

    お返事がかなり遅くなってしまい申し訳ございません😭
    このコメントを見てすぐタイレノール買いに行きました!
    ありがとうございました😭✨

    • 5月23日